September 04, 2010

大田原倶楽部 第二回蔵王BBQツー 1日目

昨年も同じ時期、大田原さんの企画で泊まった蔵王坊平高原にある蔵王ライザワールドのウッディロッジでのBBQに今年も出掛けてきました。

下の画像は、4時に自宅を出発。
伊勢原市から宮ヶ瀬ダム湖脇を抜けて相模湖ICから中央高速、圏央道、関越道、北陸道、そして日本海東北道と高速を走り続けた後、一般道におりて直ぐの村上市内で偶然にすれ違った瀬波大祭の神輿と数台の屋台山車を信号待ちの合間にパチリ。

P1060867-s






詳しくは、既にアップをされている、一緒に走って飲んで食べたこちらの☆よっしーさんのブログを(^^V

で、私は2ヵ月を経過した11月になって、霞む記憶を頼りにUp・・・(><;

P1060872-m-s

笹川流れの遊覧船が時化で欠航らしいのですが、???と悩ませるほど穏やかな日本海の沖に大きな粟島を眺望しながら、同じ海岸線でも伊豆や湘南、房総とはまた趣の異なる海岸線の景色を楽しみながら北上を続けます。

P1060875-m-s



P1060879-s

P1060884-s

P1060892-s

P1060899-s

P1060904-s

P1060906-s

P1060912-s

F1001056-s

Posted by dora at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)バイクのある生活 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yg8m/3602121

コメントする

名前
URL
 
  絵文字