April 05, 2009

キズ隠しに良い物がありました♪

今朝は、昨日の雨中走行後、そのままカバーを掛けていたMyぺけを洗車です。

洗車も終わり、さすがに少々弛んだチェーンのテンションを久し振りに調整してから、さてさてキズの残りの仕上げをしてしまおうかとコンパウンド等の仕度をしていた時に急に思い出しましたょ・・・良い物を電球

2月末にキラキラぺけトモのステッカーキラキラを購入して届いていたことをびっくり

早速、貼ってみましたょ音符
0ec19f5b.jpg



ステッカーは3枚購入していたので反対側にもびっくり
874998ba.jpg


座ってみても、自分の目線からは煩わしくなく良い具合ですOK
6d9cf987.jpg


うぅ?ん、チョッと楽し過ぎかなぁにっこり
Posted by dora at 23:14│Comments(2)TrackBack(0) バイクのある生活 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おぉ?ステッカーチューン久しくしてないですね {音符}
グッドな物を見つけましたね?ぇ
次回は是非 ご一緒できればヨロです。
Posted by つうきん at April 06, 2009 03:46
つうきんさん、
ステッカーの色調が周囲の色調と合致して目立たずに中々マッチしてます{OK}
審判で週末はお忙しいようですが、都合が合えば、是非、ご一緒してくださいね{音符}。
Posted by Dora at April 11, 2009 09:39

コメントする

名前
 
  絵文字