November 01, 2008

ほのぼのとした休日の午後

姫と王子達は、朝から各自の用事で出掛け、家内は10時頃にどこに行くとも告げずに車で出掛けて行き行方不明 ← まぁ毎度の事ですが何かあれば携帯で連絡とれるので汗

前日、ハロウィンで彼氏用に姫が大量生産した意外と美味しいスィートポテトのお裾分けを摘みながら、PCに向かいの?んびりと週末の午前中を過ごしまる

窓の外は太陽だし、夜はシネコンにレッドクリフpart1を観に行く予定なので、3時過ぎから早めにライと散歩譜面

周辺をサクサク走ると結構なペースで1時間半ほど歩き、私もライもくたびれモード汗
とうとう途中でライは、座り込み・・・『まだ歩くのかぁ・・・』って感じで見上げる顔が可愛くて、思わず携帯でパチリにっこり
99393336.jpg


ほのぼのとした休日の午後となりましたOK
07b0d67f.jpg



Posted by dora at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) ライと一緒 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 なんか癒される風景ですが、近所ですか?
ご主人を咬んだこと忘れてるようですね、、、(^^ゞ
Posted by ☆よっしー at November 04, 2008 12:21
☆よっしーさん、
ハィ{びっくり} 歩いて散歩にいける場所です。
丹沢・大山の眺めが良くて気に入ってる場所の一つなんですょ。{OK}
Posted by Dora at November 07, 2008 00:21

コメントする

名前
 
  絵文字