October 11, 2008

暖かな湘南でも紅葉がはじまりました♪

三連休の初日なのに、今朝は窓の外では雨.......

こんな日は、コーヒーを片手に読書とかしたみたいところ・・・・
だったのですがですが、溜まった郵便物の整理とかをしていたら、中から 『狂犬病予防注射(通知)』の市からの通知書を発見注意


ライは、7月生まれで、最初の狂犬病注射は、生後三ヶ月目の10月末でした。

その為、昨年も4月に実施される市の集団注射に参加をせず、10月に病院に連れて注射を済ませていたことを思い出しました汗

通知書を読むと・・・「今月中に完了するように」・・。

明日は自転車ダッシュに出掛ける予定だし、来週も注射に連れて行けるか微妙な予定、今月最後の週末は既に出掛ける予定だし・・・

今日連れて行かなきゃびっくりとなりました。

昼を過ぎる頃には、空も雨雲太陽とすっかり快晴となり、暑いぐらいになりました。

そこで、注射後三日間は息を切らすような運動は控えるようにと言われてしまうことを思い出して、病院には16時過ぎに行きますと予約をしてから、車で20分ほどの場所にある公園にライを連れて少々早めの散歩に自動車ダッシュ

夕方から買物につきあって欲しいと出掛けずにいた姫女の子も、一緒に連れ出しましたにっこり
f42878e7.jpg


この公園、丹沢の麓にあり、湘南地区の中でも標高が高いこともありますが、しっかり紅葉が色付き始めてましたびっくり
132f0417.jpg


秋も確実に深まってきましたねウインク
Posted by dora at 22:50│Comments(0)TrackBack(0) ライと一緒 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字