December 08, 2007

雑用の合間に・・・姫とライの散歩へ♪

今日は、一昨日の朝の気温が0度の寒さも一段落。
日中も暖かくなり正午の気温は、15℃近くにまであがりましたまる

さて、先々週&先週と週末に遊びに出掛けたり仕事だったりと留守がちで、家の中の雑用メモが溜まり放題汗

来週は再び自転車ダッシュで泊まりの予定もあり、その後はもぅ年末年始の準備で忙しくなるだろうしと言うことで、この週末を前に色々と甘?い誘惑を頂いていたけれども、そこをグッと我慢して・・・汗

それでも洗濯をしたり食事の仕度をしたりと家事をしながらだと思うように雑用も片付かず・・・ダメ

少々ストレス星も溜まりだした正午過ぎ、姫女の子が外出先から元気一杯に帰宅してきました笑顔

この午後に予定が無いとかで、

ポカポカ太陽暖かいから、ライ犬の散歩足跡自動車ダッシュで行こうょびっくり』 と盛んに催促が・・・譜面

しかし、そこをグッと抑えて・・・最低もぅ一時間は雑用を片付けましょうと自らに言い聞かせチュー

そこで姫女の子には、自室の大掃除を指示音量

自慢じゃ?ないが、最近の姫女の子の部屋は散らかり放題怒で足の踏み場も無いドクロ 

結局、私の雑用と姫の部屋の大掃除に目処がついたのは、14時を過ぎてしまいました汗


さぁ寒くなる前にライ犬の散歩へ音符
時間もあまりないので、平塚総合運動公園に自動車ダッシュ

夕方の公園は、お散歩ラッシュまる

そんな公園の中を巡っていたら、ここ西湘地区もイチョウの落葉の季節を迎えたようで、イチョウの木の下は、黄色い絨毯が敷かれた様に拍手

ライも歩く度にカサカサカサカサ・・・の音に興奮気味に飛び跳ねてましたにっこり
30a2d2d6.jpg


イチョウだけではなく他の木々もしっかり色付き、公園は色々な色に染まってました音符

さて、本日の雑用メニューの一つ、シャンプーを王子男の子と若王子男の子と3人掛かりで終えたライ犬、全身が再びモコモコフワフワにっこり

夏に全身3mmバリカン丸刈り以降、伸ばし放題でトリミングもしていない事もあり、まるで小熊状態笑顔
7e618071.jpg



ライと姫と散歩を楽しんだ帰り道でも一つ雑用を済ませ、本日のメニューは完了OK 

でもまだ明日メニューがあるからなぁ?・・・頑張って片付けましょにっこり 

Posted by dora at 20:21│Comments(3)TrackBack(0) ライと一緒 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
素晴らしい紅葉写真ですね?
こちらは葉っぱも落ちてお寒うございますよ?
でも乗ってます!
Posted by kuro at December 09, 2007 19:43
kuroさん、
こちらこそご無沙汰しております{すいません}
これからの季節は、凍結も怖いですが、クネクネ道での融雪剤が解けて黒くなった路面のニュルニュルも恐ろしいですよね。
今まで何回もズルッときて冷汗をかいたことか・・・{ショック}
お互い気をつけて走りましょう{ウインク}
Posted by Doa at December 09, 2007 23:20
>Doraさん おばんで?す!
>・・・黄色い絨毯が敷かれた様に・・・
見事な光景ですねぇ?!
ライ君の興奮が目に浮かびま?す!(^v^;)
Posted by かたつむり@群馬 at December 10, 2007 03:16

コメントする

名前
 
  絵文字