August 11, 2007

☆Wisconsin State Fair?3☆

歩いていると喉が渇きます音符
会場で一番多いテナントが、この類のバーで、このMGDが一杯$2.5?ほど音符
釣銭を数えている間にパチリと一枚。
0e8d5403.jpg


会場で最も長?い列をつくっていたのがこれびっくり  シュークリームーですね。

こちらでは、クリームパフと呼ばれていて、会社の女の子達からも、もしFairに行く機会があったら、必ず食べなさいと言われてましたにっこり

どうみても、ひとつで日本の5個分に相当するだけの大きさに圧倒されたのと、シュークリームごときにディズニーランド並みの列に並びたくなかったので、今回はパスダメ
e665ce8b.jpg


さて、15時も過ぎたので、ホテルのある町まで帰ることに。
大きなお祭りで人でも凄いので、出口にはポリスも立って交通規制。
ホントは真っ直ぐに行きたいんだけど?って言ったら・・・
NOびっくりと大きな声で言われて右に指を出されてしかたなく遠回りして帰ることに汗
e0fdefb3.jpg


Milwaukeeの市街地を少し離れると、あたりはこんな牧歌的な景色音符
aff6db23.jpg


こんな道をハーレーがタンデムで気持ちよさそうに流してましたチュー
16255a10.jpg


まるで北海道のような景色にボーとしちゃいます。
c21f99a5.jpg

1a0f6246.jpg


道路は相変わらず地平線まで一直線なところが多くて、つまんないなぁ?と走っていたら、前後に全く車も人も(人はいつもですが汗)見えなくなることがよくあります汗

そんな首都圏では中々味わえない景色の中で一枚音符

こんなところで、夜に車が故障したらと思うと恐ろしいショック
24709e74.jpg


Fairの会場の人混みとのギャップが楽しい一日でした笑顔

Posted by dora at 09:57│Comments(2)TrackBack(0) 海の外の生活 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
しゅーくり??????む(?¬?*)じゅるぅうううう
えー、‘ごとき’なんて言わないでくださいよ???
、すっごいすっごい気になるじゃないですか{悲しい}
あ、でも、Doraさんが、ここで食べていても・・・やっぱり気になるか{笑顔}
とりあえず、リベンジ(?)で多摩蘭シューでも食べに行きましょう!
Posted by サー at August 11, 2007 16:55
サーさん、
>とりあえず、リベンジ(?)で多摩蘭シューでも食べに行きましょう!
多摩蘭シュー、国立ですな{びっくり}
ゴチですぅ?って、逆かぁ{にっこり}
日本、とても暑そうですね{炎}
Posted by Dora at August 11, 2007 21:43

コメントする

名前
 
  絵文字