August 05, 2007

Madisonへ (4)

ゆっくりと30分ほど歩く足跡とキャンパスに辿り着きます。
f160ef3f.jpg


お腹も空いてきたので、州立大のユニオン内にある雰囲気の良いカフェテリアにて昼食にウインク
ここは、7年前に家内や我家の姫女の子、王子男の子&若王子男の子と一緒に来て、やはり昼食をした懐かしい場所でもあります電球
f7cc9aca.jpg


で、今回の昼食は、ターキーとブルーチーズを黒パンで挟んでホットサンドにしてもらったものでしたが、うっかり写真を撮り忘れてました寝る

さて、カフェテリアの外は、湖の畔になっていて、これまた目に眩しい景観が広がります。船
9c812046.jpg

9c39f755.jpg


さて、すっかり楽しんだので滞在先に戻ります。

来た時に使ったハイウェイで帰るのは、流石につまらないので、いつものように下道で3時間半?4時間掛けて戻ります。

下道といっても、こちらでは人家の無いような場所では制限速度が60マイル(96km)で、現地の皆さんは速度計の示す70マイル(112km)前後で流れていきます。 
aa6f95bd.jpg


周囲にはこんな感じの広大な畑、主にはトウモロコシ畑ですがどこまでも広がり、一度、クルーズコントロールをセットすると30分は信号も無ければ人家も無いので、下道といっても楽チンです。
02fa1f24.jpg


途中、何処にも寄らずに3時間半でホテルのある田舎町に戻り、今夜の夕食はお気に入りのApplebeesのCarside to goで済ませました。
ef3e3810.jpg


天気にも恵まれて、懐かしく楽しいMadison散策が出来ました音符

Posted by dora at 06:42│Comments(0)TrackBack(0) 海の外の生活 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字