December 23, 2006

戸川公園へ

冬至の翌日とは思えないポカポカ陽気太陽に誘われて、戸川公園までライ犬を連れて王子&若王子と車で散歩にやってきました。
b640543e.jpg


こんなに良い天気にもかかわらず、いつ来てもここの公園内は閑散としています。 逆の言い方をすれば、いつ来ても静かに過ごせる公園です。
a4a636f5.jpg


王子に甘えるライにっこり
9fbdbc3c.jpg


王子が道路脇の一段高い所へ上がると・・・『あ・上がれない汗』『手をかしてくれ?』って感じで王子に熱い視線を投げかけるライ犬
結局、この後で果敢にジャンプをして王子の場所へ拍手
a205330a.jpg


公園内を走り回ったので、舌を出してハアハア・・・。
2d277813.jpg


7月に生まれて5ヶ月のライ。
まだ一度もトリミングをしていないので全身モコモコ状態で、2週に一度のシャンプー直後は“ぬいぐるみ”のように“ふ?わふわ”になります。
2087a220.jpg


2時間近く遊んで帰宅する途中、道路脇の菜の花音符が満開でしたOK
疲れ切ったライ・・・。
ありゃりゃ・・・両耳が垂れているので、この写真だとまるで首が超太いみたいだぞ汗
43b62621.jpg




Posted by dora at 23:38│Comments(1)TrackBack(0) ライと一緒 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 菜の花と写ってるライちゃん、しっかり遊んで
疲れてるように見えますよ?
ちょっと、たれ目なのかな(^^ゞ
しかし、良い天気でしたね?(*^^)v
Posted by ☆よっしー at December 25, 2006 16:56

コメントする

名前
 
  絵文字