September 18, 2006

ぺったりと甘えてます(^ ^)v

姫の腰に寄り掛かっている犬ライ。
手前のおもちゃにじゃれついてリビング中を猛突進ジェットコースタ怒で走り回った後で、くたびれたぁ?ってところです。

b6e6c3f8.jpg



それでもまだ新しい環境が不安で、ケージから出している間は、出来るだけ家族の誰かに身体をくっつけていますにっこり

bc821821.jpg




Posted by dora at 17:49│Comments(5)TrackBack(0) ライと一緒 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Doraさん今晩は。Doraさんのブログはいつも賑わっていますね、羨ましいです。
Doraさんの人柄が出てるからかな。
犬は飼い始めが特に可愛いです。
私も当初は遠くまで散歩に出かけたものです。
ただ大人(夫婦)は継続して可愛がりますが、我が家の場合は子供達が直ぐに、よそ事に目が行ってしまい、夫婦専用犬みたいになってしまいました。
それはそれで可愛いのですが、やはり子供が相手をした方が犬も喜ぶかなと思います。
今ではすっかり我々の3人目の子供みたいな存在になってますが、もう年なので相手をしてやれるのも短いかなと思っています。
Posted by ハッシー at September 18, 2006 21:10
 お?、まだイタズラはしてないみたいですね(*^^)v
クロ毛だと、表情を撮るのが難しいですが
上手に可愛く写ってますよぉ?♪
もう少し経って慣れたら、いろんなトコに
連れて行くのでしょうなぁ?{ハート}
Posted by ☆よっしー at September 18, 2006 23:00
ハッシーさん、
ようこそお出で下さいました{にっこり}
>・・・子供達が直ぐに、よそ事に目が行ってしまい、夫婦専用犬・・・
どこでも皆、大なり小なりそのようですネ。{犬}
チャコさん、18歳ですからすごい長寿ですよね。
☆よっしーさん、
2回目のワクチンと狂犬病予防接種を終える11月中旬になり、ようやく散歩や外出が本格的にはじまるので今から楽しみです{笑顔}
Posted by Dora at September 19, 2006 23:54
犬も誰かとくっついてると安心するんですねぇ。。。
これからの時期は寒さ対策としても活用したいところですね{あかんべー}
Posted by サー at September 20, 2006 23:56
サーさん、
>犬も誰かとくっついてると安心するんですねぇ。。。
リビングで肩肘{力こぶ}ついて横になっていると、ライ{犬}は、わざわざその腕の頭との狭い空間にアゴをのせて自分のお腹をべた?っと床につけてうつらうつらはじめます{にっこり}
Posted by Dora at September 21, 2006 22:45

コメントする

名前
 
  絵文字