August 11, 2006

万座温泉と草津温泉?3

最終日も真っ青な空に強烈な太陽
今日はの?んびりと帰宅をするだけなので、朝食を済ませた後、いったい何処がホントに美味しいのかはてな判らないぐらいに温泉街に沢山ある元祖とか本舗とかの温泉饅頭屋さんを複数巡り試食をして口に合ったのがこの満充軒さいふ屋でしたOK

土産屋巡りも終えて草津温泉を後にしたのは11時過ぎ。
六合村へ抜け、そこから地方道55号線に入り暮坂峠を越えて中之条の手前からR145へ合流、JR吾妻線の郷原駅前から、昨年、ペケで走って最高に楽しかった地方道28号線、別名裏榛名で榛名湖へ。

バイクが沢山いるかと思いましたが下りに数台だけ、上りではバイクどころか車も全く走っていない閑散とした榛名湖に到着ロケット
81711663.jpg


湖畔のプチホテルのレストランで休憩。
2767f87b.jpg


その後、地方道33号線で伊香保温泉を抜けて関越自動車道の伊香保ICから高速にのり、上里SAで遅い昼食をとっただけで所沢の実家に両親を送り届け今回の家族旅行は無事に終了にっこり

Posted by dora at 23:23│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>Doraさん おはばんは?(笑)
ご家族での楽しい旅行、ご無事で何よりです。お疲れ様でした?。
我が家も年に1?2度草津に行きますが、その度に試食後に饅頭を買ってきます。
しかし、あれだけサ?ビス合戦で配ってると、原価は一体幾ら??ナンテ思っちゃいます。
ところで、昨日早朝に榛名山に行ってきましたが、何故か例の峠には誰も居ませんでした???
そのうち榛名か妙義辺りでお会いしたいですねぇ?。バイクでお出での際は是非お声掛け下さいマシ?。(^^)V
Posted by ク?リ?@群馬 at August 14, 2006 03:32
 親孝行、子孝行(?)お疲れっした。。
天気にも恵まれ、晴れ男パワー全開の旅になったようで
めでたし、めでたし(*^^)v
先日、私も近辺を走ったのですが、白糸の滝、最高地点の標識など、
全然関係無しでカッ飛んでしまい、残念に思います(^^ゞ
Posted by ☆よっしー at August 14, 2006 11:43
ク?リ?さん、
あの饅頭を売る店の数の多さにはチョッと驚きでした。
何か談合みたいに裏でなぁなぁなところがあって、何処で買っても同じなんだろうなぁ?っとはじめは思っていました{チュー}
しかし食べ比べているうちに各店で微妙に一個あたりの値段や饅頭そのものの大きさや味が異なるので、こりゃぁしっかり饅頭で競争してるんだぁ?って関心しちゃいました{拍手} 
最初に桜が咲く頃になったらなんてカキコしていたのに、もぅ既に向日葵が満開になっちゃってます{すいません}
妙義山のコースへ走りに行く時には、ク?リ?さんの板に告知をさせて頂きます{にっこり}
☆よっしーさん
ご無沙汰しております{びっくり}
台風まで同じ宿に予約を入れていたのか{注意}って思うような出発前夜の天気予報でしたが、ホントに良い天気でした{OK}
>・・・白糸の滝、最高地点の標識など、全然関係無しでカッ飛んでしまい・・・
実に良くわかりますョ{にっこり}
あの志賀草津道路で特に志賀高原から白根山までのワインディングは、バイクで走ったら最高に楽しくて周りの景色なんか見ていられないだろうなぁ?と{自動車}を運転しながら思ってました。
私も寒くなる前にぺけで再び走ってこようかなぁ{本}
Posted by Dora at August 15, 2006 00:25

コメントする

名前
 
  絵文字