July 29, 2006

久し振りに姫&ダブル王子☆

にっこり 昨夜、姫女の子が “明日は夕方17時過ぎまで時間があるから出掛けよう音符”とリクエストしているのを王子男の子が聞いていて、それなら一緒に連れてってくれ?びっくりってことになりました。 
・・・って、間もなく17女の子と14男の子が共に週末を楽しめる場所っていったい何処だぁ?はてなって悩んでいたら、若王子男の子も一緒となりました。

オイオイ・・・11歳の若王子男の子まで一緒に楽しませる場所はホントにどこだぁ?って悩んだ結果、姫と王子は買い物が出来る御殿場プレミアムアウトレットで、若王子はまだまだ動物でOKってことで富士サファリパークに決定。 

午前中は流石に家事が立て込み、結局は正午過ぎに出発自動車ダッシュ
家内は習い事に行くので、いつもの父子家庭状態宇宙人の4人で出掛けました。

東名高速で山北バス停を過ぎた頃からポツポツ困ったと雨が降り始め、御殿場IC付近では、夕立の土砂降り状態泣く

結局、プレミアムアウトレットは“また今度なぁ?チュー”ってことにして、雨雨でも支障の無いサファリパークへ真っ直ぐ向かいました。

混雑をしている時には、二列に整列したまま一定速度でパーク内を走らされる道路で、流石に夏休みだから大混雑かなぁって心配してましたが、こんな天気が幸いしてかガラ空きで、動物が集まってる前での?んびり停車をしていてもジープに乗っているパークの方にも“ハイそこの1Boxさ?ん、前に移動してぇ?”って言われること無くゆっくり楽しめましたOK

d6c94f43.jpg

f0c38576.jpg

7bc48c30.jpg

3f5d314e.jpg

f3d22e73.jpg

3da0579b.jpg

906bf56c.jpg

7f212aa2.jpg

62dd159f.jpg


十分に姫&ダブル王子も奇声?歓声をあげながら楽しめちゃいました。
御殿場市街まで戻り、モスバーガーでおやつの時間に遅?い昼食となりました。
de46e855.jpg


Posted by dora at 20:50│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>Doraさん オッハ?ばんは!(笑)
>“ハイそこの1Boxさ?ん・・・”って言われること無く・・・
急かされずにじっくり楽しめたようで何よりです。(^^)V
雨天結構でしたねぇ。(笑)
PS:群馬にもサファリあるんですよぉ?。次回は奥様ご同伴で軽井沢アウトレットモ?ル+群馬サファリはいかが??
Posted by ク?リ?@群馬 at July 30, 2006 03:00
ク?リ?さん、
そういえば群馬サファリパークへは、片手では足りないぐらい前の正月に磯部や安中へ出掛けた際に行ったことあります{にっこり}
確かライオンバスみたいのに乗った記憶が・・・違うかなぁ?{星}。
今年は夏休みの旅行で草津{温泉}方面に出掛けま?す。 
教えて頂いた軽井沢のアウトレットモールにも立ち寄れるかも{音符}
Posted by Dora at July 30, 2006 19:32
 動物の写真は見ていて癒されます(*^^)v
なんか、ここの動物達はまったりとしている様子ですが、
走り回ったりしてないんですかね??
車内から見るシステムですが、よそ見していて追突!!
とかあるんじゃないですかぁ?(^^ゞ
Posted by ☆よっしー at July 31, 2006 11:05
☆よっし?さん、
よそ見での追突は、かなりの頻度であると思いますょ!
※今日は神奈川新聞主催の横浜港での花火大会で、いつもの帰宅時間だと大混雑になってしまうので、こんな時間に帰宅しちゃいました(^^)v
Posted by Dora at August 01, 2006 20:50

コメントする

名前
 
  絵文字