July 09, 2006

先週Up忘れてた(^ ^;

先週の日曜日、王子と若王子を連れて玉転がしへ行ってきた際の画像がデジカメに残ったまま困った・・・・、一週間遅れだけどパソコンUpしちゃいましょうにっこり


画像からは、閑散とした感じですねぇ?星

でも今回初めて足を運んだこのボーリング場、風向きによっては潮の香りが漂う太平洋の直ぐ近くで、シネコンと日帰り天然温泉施設、それにパチンコ店に加えて飲食店が併設されたモールの中にあり、週末の集客力は結構あります。

この日も実際は、両脇5?6レーンにビッシリと20名近い老若男女のグループが宴会か河川敷のバーベキュー大会乾杯から流れて来たに間違いないってのりはてなで、そりゃ?物凄い大騒音量の中での玉転がしでしたダンス

52c7ec71.jpg

王子ぐらいになると、転がる玉の速度が親父よりも速い怒る・・・が、しかしヘッドピンに中々ヒットせずあかんべー
このあたりに、まだ改善の余地ありです笑顔
8f41e3b5.jpg



さて、若王子は・・・びっくり 何てフォームで投げてんだぁショック
何回も繰り返し教えたってこのフォームに。

b29c7d93.jpg


まぁ、結果は上々だけど・・・、彼女が出来る前に何とか修正してやらないとなぁ?笑顔
e251eba6.jpg





Posted by dora at 15:17│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なかなかキレイなボ?リング場ですねぇ。
群馬の田舎でもケッコウ混んでますよ。土曜の午前中に行けばいいのに、どう言うわけか日曜の午後になり、混んでて引き返すこともありますです。
私の場合、連れて行くだけで、腕前は・・・なので指導できないんですが。(笑)
Posted by ク?リ?@群馬 at July 09, 2006 19:04
 ボーリングしてないなぁ?
ローリングなら、先日してコケたけど(^^ゞ
相変わらず、良いパパしてますね(*^^)v
Posted by ☆よっしー at July 10, 2006 11:34
>ク?リ?さん
このボーリング場、確かにキレイで整備が行き届いてました{OK}。
その為なのか、大騒ぎをしている団体の他に、MyボールMyシューズでスコアも250以上連発{力こぶ}で黙々と練習をしている中年の方々も大勢いました。
>☆よっしーさん
良いパパしているというよりも私がENJOYしちゃってます{にっこり}
Posted by Dora at July 11, 2006 01:11

コメントする

名前
 
  絵文字