March 27, 2005

快晴の中伊豆ツーリング

集合場所である西湘PAに向け、西湘バイパスをこれ以上の太陽快晴太陽は無いのではないかと感じさせる透き通る朝日の中を走る自転車ダッシュダッシュ

7:30の集合時間には、小生を含めた初参加ゲスト4人とメンバーさん3人の7人が勢揃いして、簡単にご挨拶の後、いざ中伊豆に向けて自転車ダッシュダッシュ

予定されていた行程のうち、路肩崩壊で「湯ヶ島→(県59)→風見峠」が通行止めダメでUターンを強いられましたが最終的には以下の行程を楽しみました笑顔

箱根ターンパイク→大観山→伊豆スカイライン(冷川IC)→湯ヶ島→土肥峠→土肥→宇久須→(県道410)→仁科峠→西伊豆スカイライン→戸田峠→修善寺→伊豆スカイライン(亀石IC)→十国峠;解散 →でも7人揃って箱根ターンパイクで下山。

この見事な富士山山                そして菜の花満開で春音符真っ只中の恋人岬
7dc9ae9b.jpg
      1ab76ce2.jpg


                  そして広々とした牧歌的な仁科峠付近朝日
b2a41334.jpg


昼食は、小鯵寿司で有名な宇久須の三共食堂にて揚げたて熱々鯵フライ定食とテーブルでシェアした小鯵寿司キラキラ。 いやぁ?美味かった。  

逆のコースを雪の残る2月上旬にソロで自転車ダッシュしって楽しんだけれど、メンバーさんの人柄にも恵まれ、今回のマスツーでは違った楽しさがありました。クラッカー


Posted by dora at 23:45│Comments(1)TrackBack(1) バイクのある生活 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
☆伊豆マスツーリング
http://spaces.msn.com/members/cool-4415/blog/cns!1p9EVwRjYi9l...【cool-4415】at April 20, 2005 01:37
この記事へのコメント
 こんにちは、☆よっしーです。
Doraさん、カラフルなツーレポ楽しませてもらいました
ツー当日以降は、雨模様の天気だったので
ホントに良かったですよね
このブログはかわいい絵文字がたくさんあって
しかも動くし、サインインしなくても投稿できるし
下にプレビューも出るし・・いいなぁ?
Posted by ☆よっしー at March 31, 2005 10:45

コメントする

名前
 
  絵文字