March 21, 2005

息子が初タンデム体験

昨年からタンデムに一人興味を示していた息子を、陽気も暖かくなったので初タンデムに宮ヶ瀬ダムまで親子ツー祝日拍手
990fe8f3.jpg


Posted by dora at 18:35│Comments(5)TrackBack(0) バイクのある生活 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 こんばんわぁ?、ブログ拝見しました。
 
いやぁ?、Doraさん、良いパパやってますねぇ?(*^。^*)
同じリターンライダーなのに、いきなり『ぺけ』ですか(驚)
しかも、白バイ走り!!(?)
息子さんも、グッドライダーになるでせう
また、のぞきに来ますね(^^)v
Posted by ☆よっしー at March 27, 2005 22:34
よっし?さん、
早速のコメント有難うございます。
私も引続き、よっし?さんのブログ拝見させて頂きます。
Posted by Dora at March 29, 2005 01:28
Doraさんこの間のツー楽しかったですね。
リッターバイクでの峠走行なかなか見応えありましたよ。
次の走行会のとき、景色の中に緑が増えているのが楽しみです。
今、CB1300ボルドールほしいなーって思っています。国内使用だと一週間ぐらいで納車可能だとか・・・
逆輸入車は現在あるのかどうかも不明状態(;´д⊂)
それはさておき、また一緒に走りましょう。
Posted by やまちん(D-トラッカー) at March 29, 2005 23:33
人気No.1なのに一週間で納車とは、流石に天下のホンダですね。 
私のぺけなんて、発売から1年も経っていて、国産で且つシーズンオフにもかかわらず、納車待ち7週間でした
やまちんさんがD?トラッカーの快音を発しながら軽快にコーナーを走る姿を見ていると、モタードが流行っている理由が分かるような気がします。 
こちらこそ、またでいきましょう。
Posted by Dora at March 30, 2005 01:58
 やぁやぁ、横からすみません、☆よっしーです。
やまちんさん、CB1300買うんですか?
う、う、羨ましいぃ?
私もビッグバイク欲しくなってきたよ
納車されたら、触らせてね(^^ゞ
Posted by ☆よっしー at March 30, 2005 10:29

コメントする

名前
 
  絵文字